ページの先頭です

お知らせ

2020年度の後期の行事について 2020/09/30

2020年9月30日
認定こども園OURS
園長 米倉 和昭

平素より、認定こども園OURSの教育・保育にご理解、ご協力を頂き、ありがとうございます。

表題の件についてお知らせ致します。本日、後期の年間カレンダーを配布します。前期同様、密集になる行事は中止、または園児のみで実施する事に変更してあります。ご確認をよろしくお願い致します。

発表会に関しては、セージクラスを除き、下記の通り無観客で実施し、発表会の様子はDVD等にしてご覧頂ける様に致します。セージクラスにおいては、人数制限を設けての実施となります。詳細は、後日配布致します。

一年間の教育・保育の積み重ねの成果を、直接ご覧頂けないのは、私達としても断腸の思いです。しかし、未だ出口の見えない新型コロナウイルスとの戦いの中、子ども達の健康と成長の機会を守り、運営を継続させる為には、後期にも様々な対応、制限を設ける必要がある事を、どうかご容赦頂けます様、お願い申し上げます。
(これらの対応は、適宣、必要に応じて検討・見直しが発生することをご承知おき下さい)

実施日 クラス 内容
12/9(水) サインクラス 認定こども園OURS ホール
(無観客)
DVD or BD
無料配布
チャームクラス
ウィルクラス
12/16(水) バディクラス
ブレイブクラス
12/19(土) セージクラス 勝浦市芸術文化交流センター・キュステ
(お子さんと同居されているご家族二名まで)
長谷川カメラ様(予定)
DVD or BD
希望購入
発表会プログラムは後日掲示・配布致します。遊戯、発表を撮影し無料配布致します。全体の様子を撮影しますので、お子様が映らない可能性があります。ご承知おき下さい。